~石神井公園 中華 大勝軒~

2023年07月17日

こんにちは。ユニホー大泉学園店です(^▽^)/

毎日暑いですね。

 

今日は石神井台のお仕事の帰りに 『石神井公園 中華 大勝軒』 さんに行ってきました!

 

かの大勝軒さんののれん分けでしょうか?

初めてのラーメン屋さんなので、おススメを聞いてみました。

 

王道ラーメン、つけ麺、練馬の野菜を使ったタンメンがおススメとのこと。

タンメン好きの私としましては、やっぱりおススメんを頂かないとということで、タンメン注文です。

 

店主さんの優しいスマイルと一緒に運ばれてきた

濃い目のスープにちょうどいい硬さのお野菜、そして麺の量多っ!!!

もちろん完食。おいしゅうございました。

 

餃子はお持ち帰りにて自宅でいただきます!

 

石神井公園 中華 大勝軒 住所:石神井台8-22-1 

西武バス 『西村』バス停目の前です。

TEL:03-3923-7770

 

大勝軒