飯能に行ってきました!

2023年11月14日

こんにちは。

すっかり寒くなりましたね( ;´Д`)

 

この前のお休みに西武池袋線の終点:飯能 に行ってきました!

 

飯能といえば、数年前に出来たムーミンバレーパークが有名ですよね。

今回はムーミンバレーパークを含む、メッツァヴィレッジでのんびりしてきました。

もうクリスマスバージョンになっていて、可愛らしいですよ。

 

アトラクションや乗り物があるわけではないので、ゆっくり湖畔の散歩を楽しむのがおススメ。

広い敷地で湖畔なので、歩きやすく暖かい服装でお出かけください。

 

お帰りの際は、近くの喜楽里別邸(温泉施設)でまったりできますよ。

 

北欧クリスマス

メッツァ入口

北欧っぽいね。

喜楽里別邸