韓国総菜のお店~パンチャン イージー~

2023年12月01日

こんにちは。

 

本日、大泉学園に韓国総菜のお店が開店しました!

パンチャンイージー 판찬EASY さんです。

【パンチャン】=「おかず」

キムチもパンチャンだそうです。

 

大泉学園で人気の永楽ストアの一角に本日開店。

 

数年前からの韓国ブームで韓国料理の認知度も上がりましたよね。

キンパやトッポギ、チヂミなど私の知っている料理ばかりです。

ちょっと珍しいカニのキムチ~ケジャン~も売ってます。

 

今日はキンパとトッポギのセットをお昼にいただきました。

辛すぎず、日本人にちょうどいいお味o(〃^▽^〃)o

 

今なら、開店キャンペーンで永楽ストアの他の店舗でお買い物すると、

パンチャンでの割引券がもらえます(無くなり次第終了)!

 

ぜひこの機会にお買い物にいらして下さい(^O^)/

パンチャンEASY

パンチャンのおかず