スプリングフェスタ in 大泉交通公園

2024年05月18日

こんにちは!

5月らしい清々しいお天気ですね。

 

今日は地元のお祭りの話題!

 

大泉交通公園でスプリングフェスタが開催されました!

 

フリーマーケットを中心に、地元の商店や町会、PTAなどが協力して盛り上げているローカルなお祭り。

とはいえ、大勢のお客さんで大盛況(≧▽≦)

人が多すぎて焼きそばもフランクフルトも買えませんがな!!

 

大泉交通公園といえば東京でも珍しい、

子供たちに交通ルールを学んでもらうための区立公園です。

いつもは自転車やゴーカートを無料で貸し出しして、園内を回れます。

 

もし、お子様が自転車を練習する時期でしたら、交通公園おススメです。

お越しの際は、開園時間や自転車貸し出し時間をお確かめの上いらして下さいね。

https://www.ooizumi-kotsu-kouen.info/

 

秋(11月初旬)にもフリマが開かれます。

その時は早めに情報アップしますので、ぜひいらして下さい。

 

最寄りは保谷駅です!!

 

 

 

 

 

スプリングフェスタ

大盛況